大分♨のんびり日和

大分♨を楽しむ、味わい尽くす。今は東京から大分を楽しんでいます。

ルーニコ(大分市・中島中央)ー外観

お気に入りの大分市内のイタリアンL’unico

 

ristorante-lunico.com’

 

大分駅からは少し歩きますが、

大分ハウスからは、歩いてすぐのところなので・・・

 

ここにイタリアンがある!?と、

ある日見かけてから、ずーっと気になっていました。

外から中が見えないので、気になって気になって

仕方がありませんでした。

 

気になる外観はこちらです。(2017年8月撮影)

f:id:mindfuldays:20180307144354j:plain

 

この建物何!?なんか気になる~

 

近づくと、猫様がお迎え。

f:id:mindfuldays:20180307144440j:plain

 

お猫様は、お花を抱えてお出迎えです。

f:id:mindfuldays:20180307144512j:plain

 

お猫様のお出迎えを受けながら進んでいくと・・・

f:id:mindfuldays:20180307144627j:plain

シャンデリアがオシャレです。

 

ここがお店のエントランス横になります。

エントランス横のロビーから明るい中庭が見えます。

f:id:mindfuldays:20180307144721j:plain

 

どうやら、お店からは明るい中庭がみえるような

開放的な雰囲気のようです。

 

さて、お店の中はどうなっているのかな。

期待は高まります。続く。