大分♨のんびり日和

大分♨を楽しむ、味わい尽くす。今は東京から大分を楽しんでいます。

大分ふっこう復袋ーバスグッズセットで温泉気分♪

f:id:mindfuldays:20200604215057j:plain

ふっこう復袋 BOXと手紙

 

年明け手から、GWは大分に行って温泉♨に入ったり、美味しいものを食べたり、

キレイな景色をたくさん見る予定で楽しみにしていたのですが・・・

 

世界中が、COVID19の影響で大変なことになり、緊急事態宣言が出て、

STAY HOME。今年はそれどころではなくなってしまいました。

 

先日、ふとテレビ東京をみていたら、「大分ふっこう復袋」

が話題になっていました。温泉・バスグッズ、送料込みで5000円 

楽天市場のおんせん県大分オンラインショップ(大分県公式)での販売です。

オンラインショップのサイトをみると、「ふっこう復袋」、

ほかにも海鮮、肉、野菜・・・まだまだ魅力的でポチりそう。。。

 

www.rakuten.ne.jp

 

我が家の小さめ冷蔵庫の空きが少ない今、

まずは、大分の温泉に行けなかったので、これだ~!

と思い、さっそく購入。本日届きました。

 

さっそくオープン!

 

f:id:mindfuldays:20200604215132j:plain

ふっこう復袋 オープン

 

 

5000円分、結構たくさん入っています。

全部並べると・・・こんな感じ。

  

 

f:id:mindfuldays:20200604215009j:plain

大分ふっこう復袋(中身)

 

全部で箱の中に23個 + 箱の外におまけ?の入浴剤2個 = 計25個

 

このタイプの湯の花ボディソルトは初めてかもしれません。

かぼす石鹸かとおもいきや、別府温泉石鹸でした。どんな感じかな~。

かんきつ系が好きなので、かぼすの湯が楽しみですね~。

かぼすの入浴剤はほかにも使ったことがあるけれど、こちらはどんな感じかな。

 

これだけの種類があると、毎日バスタイムの楽しみが広がります。

 

夏休みには大分♨に行けますように・・・。