大分♨のんびり日和

大分♨を楽しむ、味わい尽くす。今は東京から大分を楽しんでいます。

大分県を日本を大好きになるYoutube動画(モリノネ)

www.youtube.com

 

( ↑ 湧き水でコーヒー、別府湾の絶景、ふぅ~!最高ですね!!)

 

今年になってから、なぜかソロキャンプやアウトドア系の動画に

ハマって、いろいろと見ておりました。

 

気に入った動画をチャンネル登録して、

視聴していたとき、突然気が付いたのです(上記動画)、

 

あれー?

この動画、見たことある道路の景色、しかもこれ別府湾だよね~???

 

プロフィール説明欄よくよく読んだら、

Youtuberのモリノネさん、大分在住フリーランス・クリエイター!!

 

このチャンネルは本当にイチオシです!

動画のセンスの良さが抜群。映像みてるだけで季節を風を香りを感じるのです。

自然の音も心地いいし、BGMも効果的で素敵なのです。

コメント欄みると、海外から英語のコメントが何気に多いのも、納得です。

言語を超える、映像センス。

 

 

www.youtube.com

 

内成棚田

 

日本棚田百選にも選ばれた別府の棚田です。

道に迷いながらたどり着き、そのとき撮りためた写真も

どこかで公開しようかと思っていましたが・・・

 

モリノネさんの映像で、十分です。ぜひご覧くださいませ。

 

モリノネチャンネルでは、ほかにも大分の景色がたくさんたくさん

出てきます。心が清められ、ただただ癒されます。

 

ただ、難なのは、これみていると、空気と景色のいいところで

SnowPeakのカップでコーヒーのみたくなってしまうところです。

 

あらためて、大分っていいところですね。

自然が豊かで繊細な感性のある日本に生まれて

本当によかったと思う今日この頃。