大分♨のんびり日和

大分♨を楽しむ、味わい尽くす。今は東京から大分を楽しんでいます。

ルーニコ(大分市・中島中央)ランチ再訪

mindfuldays.hatenablog.com

 

昨年8月、今年2月に引き続き、3度目の再訪になります。

 

2月は寒さでお花がありませんでしたが、

3月下旬、外観も花盛りでウキウキ❤

 

 

f:id:mindfuldays:20180408222832j:plain

 

 

もっと近づいてみましょう。

f:id:mindfuldays:20180408222851j:plain

お花に歓迎されているようです。

これだけお花をみられるだけで、楽しい。

 

さらに中に一歩入ります。またお猫さまとお花の歓迎ボード❤

f:id:mindfuldays:20180408222916j:plain

 

今日はランチセットにサラダをプラスしました。

 

サラダをプラスすると+350円ですが、

みてみて~

このボリュームっていってもわからないかな。

野菜の種類が半端ない。野菜がもりもり食べられる。

 

サイドディッシュって感じの小皿じゃなくて、大皿ですよ。

すごいお得!

f:id:mindfuldays:20180408223043j:plain

f:id:mindfuldays:20180408223218j:plain

結構大きいのわかりますか?

玉ねぎ、ブロッコリ、パプリカ、トマト、カボチャ、ベビーリーフ、

インゲン、リンゴ・・・そのほかにもいろいろあって、

 

こっちの角度からみるとハムも!

f:id:mindfuldays:20180408223337j:plain

 

すごいお得ですよね。+350円ですよ。

 

そして、肝心のパスタは、牡蠣のスパゲティー。

f:id:mindfuldays:20180408223545j:plain

 

パスタがアルデンテなのは、基本のキとして、

牡蠣のプリップリ感、野菜の新鮮さ、

ソースとの絡み具合、旨味と塩味の加減、絶妙です!

 

また、ルーニコさんには是非お伺いします!