大分♨のんびり日和

大分♨を楽しむ、味わい尽くす。今は東京から大分を楽しんでいます。

由布之郷(由布市・小野酒造)

たまの大分暮らしをしていると、

焼酎の恵みが燦々と降り注ぎます。

 

こちらが由布市産の裸麦100%の麦焼酎

www.onoshuzo.co.jp

f:id:mindfuldays:20180316193013j:plain

 

これは、麦焼酎に、

泰明、兼八のような「麦チョコ風な香ばしさ」を求めている人は、

うれしい焼酎です。

 

麦チョコ風な香ばしさ満点。

美味しい。

 

泰明や兼八のように名前を知りませんでした。。。

大分暮らしをしてから、はじめてから知ったのだけど、

これは、見かけたら即購入して間違いありませぬ。

 

パンチがあって、香ばしいです。

 

JR九州ななつ星で採用されているのだとか。

納得のお味♡

 

ななつ星、☆☆☆☆☆☆☆

乗ったことないけど、いつか乗ってみたいー。

ななつ星にのって由布之郷いただくのが夢ですね♪