大分♨のんびり日和

大分♨を楽しむ、味わい尽くす。今は東京から大分を楽しんでいます。

楽天の大分オンラインショップから謎の宅配物

先日、全く身に覚えのない大きな宅配物が。

送付元、楽天の大分オンラインショップ・・・?????

 

一体何???何かの手違いならショップに連絡しなくては、と、

まずは開封

f:id:mindfuldays:20200711202601j:plain

見覚えのない宅配物・開封したところ

なんと、おまけ!

 

オンラインショップをみたら、数量限定もれなくオマケ、

「購入するだけでもれなくもらえる。大分の味力商品

ど~んと1キロプレゼント」キャンペーン中だそうで、

ほっと一安心。

 

つい先日、実家用に「ふっこう復袋」で、

丸丁の干物(↓)を購入したところ、

購入者宛にオマケが届いたということでした。

(※丸丁の干物は、大好きです。干物を挟むシートがとても優秀で、

 干物がしっとりしていて、液だれもせず、シートもべたべたしなくて

 清潔な感じがします。丸丁以外のところで、今までみたことありません。)

 

 

わーい♡ と箱から取り出してみたら、

f:id:mindfuldays:20200711202658j:plain

オマケの中身

こんなラインナップ。

 

  • とりかわサクサク(塩、しょうゆ、プレミアム)
  • だんご汁セット
  • ドレッシング
  • カボス汁
  • いりこみそ
  • 味噌汁
  • たまごやきつゆ

 

うれしいサプライズをしばし楽しむことにしましょう♪

 

さっそく、とりかわサクサクしょうゆ味をいただきました。

今日の夕飯の卵焼きに、「たまごやきつゆ」使いましたが、

いいですね!卵1つにつゆ1パック入れると、ふんわりふっくら

甘じょっぱい卵焼きがいつもより上出来に仕上がりました♪