大分♨のんびり日和

大分♨を楽しむ、味わい尽くす。今は東京から大分を楽しんでいます。

耶馬美人(中津・旭酒造)

米焼酎の耶馬美人

耶馬美人ホームページ

 

f:id:mindfuldays:20180320133444j:plain

 

大分市内でも大分県内でも、販売店が限られており、

なかなか見つけられない米焼酎

見つけただけでラッキーな気分になったりします。

 

写真は米焼酎ですが、麦もあるんですよね。

 

こちらの米焼酎は、やさしいお米の味わいが

とってもとっても美味です。お米の焼酎♡♡♡

 

箱にも「できるだけストレートでご賞味ください」とありますが、

個人的にも、ストレートがいいとおもいます。

 

刺身系と合わせるのが好きですね。

 

実は先日、東京で、売ってるお店を発見!

感動しました。

(ホームページで確認したところ正規特約店でしたよ)

 

家の在庫がなくなったら、買いに行きましょう。

うふふ。